My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

美味しい南瓜が食べたいです。

『リーガルハイ』、見る?ブログネタ:『リーガルハイ』、見る? 参加中

私は見ない

これが何かを知りません。

photo:01

電流とか。

島原の乱とか。

ライフの収穫とか。

何かと忙しい我が女子

しかし

来週の合唱コンクールが一番気になる模様。

昨年のクラスでは、金賞だったんですよねー

今年はどうかな

充実の毎日をお過ごしのようです。

大騒ぎの中間テストは、数学が!

まさかまさかの大健闘でした。

やればできるんだね、ビックリ。

数学と、言えば

photo:02

ゆのちゃみドラマ主題歌なんだとか

しかも、橋下愛ちゃん!

でもって数学なドラマ、らしい。

NUMBERS

面白かった、大好きだったんだけどなー

そんな感じかな。あのクオリティは無理かな。

とか言いつつ、きっと観ないんだよな、私は。

iPhoneからの投稿

リーガルハイ、見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?