My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

目が、覚めてきた。

夏の恋、終わった?ブログネタ:夏の恋、終わった? 参加中

始まらなかった。

photo:01

お昼ご飯、片付けて、女子の部活衣類洗濯したら、バタリ。

ソファで、文字どーりの、爆睡!

ヤマトさんが、ちょうど良い時間に起こしてくださいました。感謝。

早いなー

来年はどんな一年かなって

まだ秋の始まりを感じつつある程度の時期ですのに、つい。

先日は文具店でカレンダーも、見かけました。早い。

photo:02

よく利用している百貨店さんで

多分初めて見つけた、タルト屋さん。

かなり好みの、大好きになる美味しさ。

昨日、三種類買って

実はもう完食!

来週五連勤だし

週末ご褒美に検討しよう、そうしよう。

甘くないタルト生地の、ザクホロ感が堪らない。

嗚呼、もう恋しい。

photo:03

放送あるらしい!

観たい観たい、観たーいっ!

さて、秋の週末、楽しんでおられますか?

お腹空きましたねー

iPhoneからの投稿