My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

足元の景色

バスタオル洗う頻度ブログネタ:バスタオル洗う頻度 参加中

私は毎日

毎日、じゃないのですか?

photo:01

いきなり雨が降っててビックリした終業時刻。

我が家地方は、さほどでもなかったみたいで、お洗濯物は無事でした!

ほぅ。

あー、『ほぅ』と言えば

先日録画して居た『魍魎の匣』を観ましてですね

怪しさに身悶える、そんな休日を過ごしました。

原作をはるーか昔に読みましたもので

記憶が霞んでいるのですが

小説と、場面の置き方が前後していたような

でもってそれが映像だと最高に効いているような。

くぅー!

また観よう。

photo:02

自宅近くの小さな交差点

通学路にはこうして地域の方の心配り。

大人も、ううん大人こそ

この可憐さに救われているよな気が致します。

姿の見えない優しさに

今日も感謝。

iPhoneからの投稿

バスタオル洗う頻度
  • 毎日
  • 二、三日に一度
  • 一週間に一度
  • 二週間に一度
  • それ以上

気になる投票結果は!?