My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

休憩

投稿写真

***

今日の音楽

アルバム全体から受けるリズムが好きです。

今月福岡でライブあるのではなかったかなぁ

勿論、そるどあうと!でした。

思うに、

私は「UKロック」と呼ばれる音楽、好きなのかも、とか。

よく分かりませんけどもぅ。

機会があれば、ぜひご一聴を

張り切って紙ジャケで入手した私です。

お彼岸のお参り終わって、お昼ご飯はおうちでうどーん。

女子の容態はイマイチ

明日の事も心配ですがとりあえず、私は眠いから

お昼寝、といこう。

明日の心配は、その後、ですな。

意外に残暑厳しい一日ではないですか?

皆様、油断召さるな!