My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

ソファにごろん。

投稿写真

***

夕暮れももうすぐだぁ

赤信号の車内

信号待ちは緊張の一瞬に、ぱちり。

研修金曜日、でしたが

PTAのバス旅行代金の受け取り時間合わせ

委員会便りのチェック報告

委員勉強会の相談の連絡と問い合わせ

美容院の予約もしてた。

何とか一日終わらせた

何とかなってホントに良かった。

皆ありがとう、お疲れ様でした。

はぁ

夕飯のお片づけ、始めましょ。

月曜日勤務後、ランチ会しようとありがたいお誘いを頂きました。

女子会ですよっとキラキラな視線を頂きました。

はい

頑張ります。

皆様、お疲れ様です!

えいえいおーっ