My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/08/26 ありがとう。

***

夜中にしてはいけない、と

本日学習しました。

アイロン掛けして、汗だく!

いやぁぁ

で、

photo:01

休憩。

とか普通にいかんよね食べたら。

なにやってんの、ワタシ!

でもこの時間にここ開いて、良い事あった。

気になってたけど、先日ねーさんとこでコメ見つけたから

あ、元気かも

そう思って安心で来て居ました。

今、更新されてた。嬉しかった。

ホントに嬉しくて、読んで泣いた。

結構泣いて、元気出た。

だから、またね。

待ってるね、きっとね。

お子さまおたんじょーびおめでとう。

来年も同じ事、言いたいよ。

さ、がーんばろ。

ゆのちゃみもそりゃー頑張ってる

感動だって萌えだってくれるだけど今は

違う彼女の言葉なのだ、今日はね。

今日は特別。

皆様、おやすみなさい。

明日はさぁって思える幸せ、噛み締めつつ

こんな時間のおやつは、反省の。

奏、でした。

iPhoneからの投稿