My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

睡魔に、耐え。

***

満月ではなく。

photo:01

雲間から見掛けた瞬間を、ぱちり。

1キロで折り返した後は

この月明かりを目指すようになるワタシのじょぐコース。

今日も、走る事が出来た。

あぁ良かった。

もうコオロギさん鳴いてましたけど、時期はそれでOKなのかなぁ。

photo:02

今日は実家の親が来てくれてまして。

大好きな『ふくや』の明太子頂きました~

むふっ

しばらくふりかけ要らずぅ。

photo:03

結局今日も猛暑だったのかなぁ

取り込んだお洗濯ものが、余りに暑かったので

一旦カルピスで自分に何かを補充した。

はぁ

ほかほかでしたよ~

さて

塗ったネイルが乾くのを待って居る。

このまま寝ちゃいそうなのですぅ

明日からは色んな人の夏の休暇が終わり

日常が戻って行くでしょうねぃ

我が女子も練習開始

丙午男子も仕事

もちろん、ワタシも。

皆様の楽しい夏休みも終わりですか?

それともこれからでしょうか

兎にも角にも、明日からの一週間が始まりますね

気張って、行きまっしょーい!

ねむっ

iPhoneからの投稿