My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/04/13 悪くはない、でも

***








昨日は藤君のお誕生日?
そいでもってばんぷさん、ベスト盤なのですか?
女子が大騒ぎをしてて、ちょっと意外だった
ベスト
何となくだけど、そこに興味はない方達だと思っていた

でも、それが本当ならそれはそれで楽しみ♪




勤務日が増えまして
何だか平日がっつり勤務続いちゃうとそれも有りかなって思えるようになりまして
休みたいって思うより
そんならもう全力さ!!!!

って思い切る方が遥かに毎日にやる気も出ますので
なんかもう
これも悪くないかなって、と言いますか
嫌いではないのですよね、働くことは
寧ろ家事のほが苦手ですのでがっつり働くとそっちが楽しくなって
要するに本気で家事放棄状態に陥るのですwww

まー早く帰る事出来てますので
今はちゃんとがむばてる!



でもホント
これはこれで楽しいです

きぼど操作、めっちゃ早くなっている自分に
ブログ書きながら驚いている次第です。


ぷぷぷ






一昨日久しぶりの雨空
それ以外はここ最近良いお天気続きですが
すごーく寒い
ホントに寒い!


そんな訳で丙午男子の風邪は一向に治らず
女子までも咳き込みはじめて部活は先輩から途中で返される我が家

最後の砦となっていたワタシですが
昨日の起床時より微妙に喉に違和感が


厭だよぅ。












image





バタバタっと日々を過ごしておりまして
自宅でのパソ活動疎かです

しかも4月年度が替わりましてからは
地域での活動も無くなりましたので雑事もなく
パソに用事がないのですよねー


それでも日常は淡々と過ごす事出来ておりまして
平穏すぎてブログにわざわざ記すことも起きない現状
まぁ
そんなものなのでしょうなぁ


勿論ちゃんと
スガ氏の新譜CDは初回限定盤をゲットし
LOSTINTIMEの新譜も購入し、らいぶちけ申込みも完了!
オーキャンのツアーにも申込み支払いもでき
水玉カメラマンさんにも会いにゆけました!!!
週2冊の読書ペースも維持できていて

なんかこう
何気に幸せです。


ただ今週は、ひどく気になる事が一点
言わせて頂けるのならば、言いたい(言う気満々)


新刊なんて山ほどあるのですよそれなのに
その一冊をやたらとクローズアップするのってどうなんだろう
なんだかな、悪くはないのですが
個人的にこの出来事は、気分の良いものではなく
この盛り上がりが早く終息すればいいのにって思っているところでありまする。

ワタシは、2冊くらいしか読んだこと無い作家さんで
勿論今後恐らく手にすることはないだろうなって思う作家さんなのです

世界観が好みではなく
主観にはなりますがさほどそんなに素敵な文章であるとも感じませぬ。


そんなに、売れるのが分からない。










ふむむな土曜日
もうすぐ実家の親が洋菓子手土産に訪れる♪








皆さまの本日のご予定は?
移ろいやすい春の気候
翻弄されず、健やかな日々をお過ごしくださいませ。