My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

2013/04/01 ぐーたらの反動

***








DVD鑑賞がこんなに楽しいとは
新たな楽しみを発見の42歳の春




折角の休日をグータラに過ごすと言う不甲斐なさ













image





お天気良かったですねー、週明けの月曜日
おまけに程よく風が吹いておりまして
路面に咲き誇る散り始めの桜の花びらが
盛大に舞っておりましたー


その中を潜り抜ける自転車


なんとも贅沢な春の時間
はぁ
季節は着実に進んでおりまするなぁ。


本日の勤務は13時まででしたので
ちょぃと遠回りしながら色んな桜を見物しての帰路でした
それだけがとっても楽しくって

なんと
うっかり写真を撮り損ねてしまうと言う失態・・・・・
載せようと思って遠回り決めたのに
本気で楽しむしかしなかった!



うー
なんてこったい。









image




土日の寝不足
グータラの一部ご紹介。

買うって決めたら意外と速攻で購入しますので
初回限定盤を割と持っているのです
と言いますか
そんなに必死にならなくても、初回限定盤が買えちゃう感じの音楽人さんが多いかもなのですがww

自分でも思っていた以上に持ってましてー
気付いた時には、パソで何度か観たりするんですけども
大抵は、おまけのDVDを気にしないことが多いので


今回探してみると自分でも余りの多さにびっくり!
探した分だけ次々と発見されてしまうので
まだまだ楽しめそうなのです



るるるん♪



秦坊は、買う度に一度はパソで観ます
この彼のDVDは、相当にボリュームがあるのですよねぃ
んでもって作りが良いので、絶対に観ます!

今回のSignedPopも、この為だけに収録してて、めっちゃ感動!!!!
インタビューあり、弾き語りあり!
トリハダものでありまする(涙)



んーで
今回一番観たかったのは、ワンオクの特典DVDだったのです。

スタジオ収録の、2曲
思っていた以上のクオリティー





・・・・・・凄かった。




収録前のひとコマが、可愛かった。
あのギャップ凄いなぁ
あんなにホンワカ笑えるのに
めっちゃ無邪気にはしゃげるのに
楽器持つと、その雰囲気が、目付きがごろりと豹変


すごいな。




あのボーカルの歌声も好きだけれど
ワタシはあの、ドラムの音が好きだな
いいな

ライブ、楽しみだ




ゆうくんのエンターテイナー振りに度肝を抜かれ
ナガサワ君の安定の骨太振りには納得の時間
そして、超大作は
スキマスイッチの1時間半ほどある収録ダイアリーwwww

長かった―
でもって面白かった―

なんか
ライブのトークのテンションと全く、何一つ変わらないあの感じに
こっちが気が抜けてしまうww



内容は、時間以上に濃く
でも何度も観たいと思った
観て、聴いて
これからもやっぱり好きでいるんだな、ワタシは
何度もそう思いたいと思った



スキマ、好きだ。



夏は、横浜へゆきます
九州からはるばる、オーガスタの為なら、お金も時間も掛けられるワタシでありまする
絶対に無駄ではない時間が
ワタシに唯一無二の空間をくれる。


会いにゆくのだ、そして
沢山の歌声を聴くんだ













image




これは昨日の雲の多かった空
今週末は、suzumokuくん
福岡でライブがありますので、なんとか行きたいと思っているのだ!
んでもって来週はですね、とあるカメラマンさんの写真展があるので、これにも行きたい

アーティストさんをとっている方なのですよね、橋本塁さんと言うのですが
なんと福岡に来られるのですよー

あ、作品がですけどもwww



是非是非行きたいと思っているのです
入場料も全然安いし
職場からも調べたら近そうなので、ちょっと楽しみ。



慌ただしいですね、春
今日電話受けながら思ったのですが
今日って、4月1日なんですよっ!
新年度ですよー
なんかワタシがグータラの休日を過ごしていたあの時間が
境目であったと言う・・・
いかんなぁ、ワタシ



皆さまの周りも慌ただしいのでしょうねぃ
ワタシの職場には新年度だからって訳ではないのですが、本日より又新しい方の研修が始まりまして
こちらも慌ただしそうです
新人さん、割と入ってきているはずですのに
一向に楽にならない感じは何故なのだろう
なんてことを、本日ふと思った次第でありまする。



まぁ
ワタシは座ったお席に掛かる電話を取り続けるだけなのです
がむばるのです❤




そんな訳で皆様ー
深夜のDVD鑑賞は程ほどに
この年になると翌日の目の疲れが半端ないですってことを
今回身をもって知ることになったワタクシでございました








ぷぷぷ