My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

楽しいは可愛いくて不毛な時間

***






構っていただける日々
本気で有難いと思う

優しいお友達の皆さま

本当にありがとうございまする










おいしそう
結局のところメインはこのままきゃんでwww

せっかくのお友達
繋がりがなくなるのはどうしてもいやだし
かといって何度も友申請するのは申し訳ないので

それと
色々頑張ったアイテムの数々
今課金しないと絶対無理なものばかりだし

おとーさんに色々教えてもらったり
いちもんなしさんやしょこらちゃまに励まして貰ったり
思い出が多いのです、多すぎるのです

2次元なのにwwww

なので
やっぱりきゃん、このまま居させてくださいまし








つむぴぐのきっかけは、この図書館の壁
欲しくて欲しくて
結局はじめてしまいました








こっちはぱみゅちゃんふう狙って(怪)
楽しみまする❤








ねねっ
いちもんなしさんのお庭観てそうだよって思い出した!

ドラムセット
置いても変じゃない?







きゃんで偶然見つけたちょこぱんだ
誰も買おうとしなかったので

つい連れて帰ってきちゃった・・・・・








つむ庭は、いたってシンプル
だって何にも持っていないのだ!

でもま、いっか

課金は、きりがないので
みんなが心配する前に
自分で歯止めを掛けます!







ゆのちゃみ
もちろんちゃみぴんく❤

ほんとにえさをよく食べるし
ゆのくんはとりあえずインしたら構わないと離れてくれない


かわゆ過ぎるッッ❤









欲しかったきいろのれっさぁ
充実、感無量のぴぐらいふ♪













やめてください











目がちょっと違うのですよねぃ
作る時ちょぃと間違えましたww









やられた・・・・・・・!!!



ありがとうでーす☆







どちらもボチボチ
でも楽しんでます

お庭の今後がどうなるのか
恐々ですが楽しみですー

ワタシで頑張れるのか
やっぱりそれは高根の花なのか


そんな事を思いつつ
今日もまったり2次元の空間で今日も暮らしています。