My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

半分の得意と不得意


*****






f:id:sunnnyclover:20121009233241j:image:w640


うーん今日は
なんだか朝からどったばたで
空を見上げる暇もなかったww

いつもせめてやってるついったやあめばなうも全く覗くことができずww

あーん
どうしてだろう
そう思いつつ考えられる理由はこれかなっと浮かんだ言葉は



連休明け



そうだそうだきっとそうだ!
だらけていただけなんだ><




*****



この空はパソが壊れている間に撮ったもの
加工具合のその塩梅が相当にワタシの好みでありましてww


今日は多分こんなお天気だったんじゃないかなーと
そんなことを想像しながら載せちゃっておりまする❤





*****





f:id:sunnnyclover:20121009233251j:image:w640


福岡市内にありまするとあるビル街
その一つの建物の8階にてお仕事♪

研修もここであっているのですが
なんと職場もここだった!



と言いますかですね
いつも思うのですがビルの中って


傍から見るよりもその印象をかなり上回って広いんですよねー
これワタシ
いつも思うのです★

どうしてなんだろう?



でもって研修のお楽しみ
ほんとに唯一の息抜きがお昼の休憩❤

一時間という貴重な時間を無駄にはしたくないので
同じビルの地下1階にある食堂街の一つの店舗が販売しているお弁当をいつも購入しているのです


本当は作れると良いなっと考えてはいるのですが
あの時間に出かける前に
簡単にお掃除は済ませていたい今の暮らしぶりを考えると


ちょっと
いや絶対無理www


てことでみんなでお弁当購入♪
このお店はもちろん飲食店にもなっていてその店先での販売

常時5~6種類のお弁当があるのですよぅ~



毎日どんな種類でも500円★
今日もおいしいお昼ご飯を、ありがとうです❤








******





さーて
洗濯機からメロディーが流れていた!


干したら寝よーーーーっと


どうぞ皆様、よい夢を★













*****