My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

12歳、女子の思惑


***




調べるとちゃんと立派なHPがございまして^^


ちょっと女子が面白いものを制作もしたので♪




先日のぬいぐるみ展示会
行って、眺めて
どうしても欲しかったらしいのですが
高価だし
どう考えても我が女子の用途には勿体ない気がして買ってあげる事も無く退散ww
















こんな感じで
本当にリアルなのですよぅハート



んでもってその中でもキリンさんは背も高く
見上げてみれば密かに首が動いている!!



ここ
これって一体・・・・




「幾らかなぁ?」



何気に女子、札を捲る




「!!!!!!!!」



35万円ほど。
だっ
一体誰が!?



あたふたしつつも色んな妄想だけは得意な親子ですww



どれだけの広さで
お掃除も行き届かせないと埃がね





電池も交換だ!






買うだけでも高いのに、大変・・・




買ってないけれど買った気分だけは、満喫なのでしたハート













ipodfile.jpg




ほんでやっぱり買えなかった女子は



独り妄想ついでにこんなものを制作♪



どんだけ暇なんですかッッΣ(・ω・ノ)ノ!



帰宅後我が男子より
これは買えないのだから、答えに「約」はいらないよ、と正される顛末( ´艸`)




そうか、そうなんだ。



二人の遣り取りに聞き耳を立てつつ






本当は知らなかったって事は、言って無い(´0ノ`*)











焼き肉ではビビンバ、冷麺、クッパ? ブログネタ:焼き肉ではビビンバ、冷麺、クッパ? 参加中


私はビビンバ派!






ええと。




焼き肉には行かないのですが
家でする事も滅多にないのですが




冷麺じゃないなぁと


クッパって何?



そうなると結局のところ

これしかないのでし(・∀・)


でもビビンバは多分、食べられると思うのだ!













akn





焼き肉ではビビンバ、冷麺、クッパ



気になる投票結果は!?