My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

過ぎた一日


ipodfile.jpg





気付けば今日はもうこんな時間・・・・ぅぅ

今日はですねっ
ワタシは朝誓ったのですっ
と言いますか本読みぐるっぽの掲示板にも朝一で書き込んだのですっ!

「読書感想記事をまとめ書きしますっ」と。

それなのにもうこんな時間・・・・(´・ω・`)
ごめんなさい
あれはウソでした。

明日・・・
いえ明後日・・・

何とか今週中にはww

うーっ
何だかうまくいかないなぁ
なんだろなぁなんだか時間をうまく使えて居ないのです。

理由は自分でも分かってて
それは界隈での井戸端っヾ( ´ー`)

お外に出る度に角を曲がる度に誰かに会う
会っては立ち止まるwww

あれ止めたいーーーー!
今日も予定の時間2時間オーバーの帰宅!

何やってるんだワタシッヽ( )`ε´( )ノ

明日は練習
の後のパトロールはお休みなので集中して、書く!
じゃないともうごっちゃごちゃになるよぅ~
折角ブログきちんと取り組もうと思ってるのにぃ!
まぁリアルライフの充実は良い事かも知れないけれども
やりたい事もやりたいのだ。

脳内をぐるぐる廻る言葉を記さないとそれはそれでストレスww
厄介な性質を抱えたものだ。





ipodfile.jpg


ばったばた帰宅したものの
お家らんちは朝からずっと決めて居た春キャベツのお好み焼きぃ!

ふっふ~
もやし一袋でワタシ分量では2枚分♪

1枚をもぐっとして残りの1枚は明日の練習後ハート
帰って来て方が楽だし
何よりも帰ってから楽しみがある事が励みになるのだ!

要するに、食べること大好きっ≧(´▽`)≦







ipodfile.jpg




買ってみたのですが
ううううう
ちょっと苦手でした。

帰宅した女子がおおおおおーっと頬張り


うううううう


呻いておりました。
これどうしよう~・°・(ノД`)・°・











男子かな。
そうしようかな
彼は大概の物は、おっけー★











ケンカは得意?苦手? ブログネタ:ケンカは得意?苦手? 参加中



私は苦手派!



得意な人っているのでしょうか?

ふむむ。

出来れば避けたいですよねぃ~(´∀`)
















akn




ケンカは得意?苦手?


  • 得意

  • 苦手



気になる投票結果は!?