My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

お庭で休憩






そう言えば交換したけれど
お庭に飾ってない事を思い出した!



しょこらちゃまのお庭で気付くハート

このベンチと
ふくろうさんの雰囲気が何とも素敵でありまして!

良いな良いな~♪
しょこらちゃまのお庭に似合っているのだぁ!

すまいるさんでパチリとしたかったのに
ライフにはアクションが無かったのでしww
ううう
残念ですじゃww












何がおいしいのか分からない、大人の味は? ブログネタ:何がおいしいのか分からない、大人の味は? 参加中




最近ですねニュースで
ウナギさんの値段が高騰なのだとか
大騒ぎになっておりまして

我が県も「柳川」と言います
昔っからのウナギ処がですね在るのですけれども

何だか大変そうでし・・・・

でもワタシは
このウナギさんが大の苦手でありまして

本当にですね申し訳ない位
食べる事が出来ないのですwww


何を以って美味しいと人々に言わしめるのか
何を以って高級食材と謳われるのか
皆目見当もつかずwww


分からないのです
もちろん土用の丑の日
食しませぬ

だってですね
食べちゃったらそっちの方が
ワタシ的には具合が・・・・・・!!!!

危険でありまするッッ






akn














ここにもいた~ハート

ふっふ
お邪魔しましたぁ♪











やっと二つ目ぃ!!

この浮輪さん事態がお部屋に置けるのでしねっ!?
それが嬉しいのだぁ☆

がーんばろっと




















おーっ