My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

おにわの友



ねむい














のんびり過ごせちゃうと

ついつい眠くなっちゃうww



















ぷれじぇんと身につけて


どんな広場なのかな~と入室!






ふむ


ふむむ






これってですね


どして今ぶたさん?


なんだろな~



そこばかりが気になってしまいました( ´艸`)


















干し草


気持ち良さそうなのだぁハート
















クチコミ





























ワタシはないのですが



結構我が男子はしてますねぃ







と言いましても

お昼お弁当を買ったついでに

ペットボトルを買おうとする時に

どうせならおまけが付いてる方が良いかなって

そう思うだけなのだそうですがww







でも

お茶のペットボトルに

風鈴さんが付いていた夏には

結構買ってましたね~



もう何年も前のお話ですが(´∀`)






























Piggピグライフ


















噂の牛さんがついにッッ


あっ


にわとりさんもっっハート






飼う時には何かクエストをクリアしないとなのかなって


そう思っておりましたが


何と普通に


お買い物でけたっっо(ж>▽<)y ☆













ワタシも幸せそうなのでありまする~ハート




ふむふむ


名前も変えられるそうなので


取り敢えずの命名を


と思いましたが


もしかしたら


もう変えないかもぅ(*´σー`)










ジョウロ
















イチゴどなつさんではとまくっ♪


今日もごちそうさまでしたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


































レベルはあっぷするも


レイクトアウトさんは難しのでし。(´д`lll)




ホントに成長してるのだろうか・・・


まま


がむばるのみなのでしっ


























y’s