My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

明日の夕飯







ファイト














がむばれあまばさまっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





なかなか

復活しないのでしねぃww



でもてワタシはさっき

らいふさんに繋がる事を先程知りまして(・∀・)





慌てて女子に知らせて

めぷるさん関係の作業をがむばておりました♪







一体何が起こったのでしょねぃε=(。・д・。)

何だか心配・・・・

って一介の主婦に心配される程

あめばさんも落ちぶれてはいないのでしょが( ´艸`)





折角今日から

お寿司屋さん大会に少しは参加できるかなって思っていたもので

ちぃとばかり

ショックだったのでしよぅ(´_`。)





明日には出来そうかな?

取り敢えず

がむばってくださいましなっっヾ(@^▽^@)ノ






















sei



















ipodfile.jpg






女子とまったりおやつタイムハート


先日のでしね


コストコさんのちずけきっ




冷凍していた物を


一晩かけてじんわり解凍(´∀`)








「んっ!意外と味変わってないみたい!」




ご満悦な女子でありましたのですо(ж>▽<)y ☆


















sei













ipodfile.jpg






今日はにらのお焼き~(*´σー`)




このですね


にらとゆお野菜


女子があまり好まないのでし




もつ鍋に入っている以外は


全く食べようとしないのでしっヾ(。`Д´。)ノ




がしかし


意外にもこやってお焼きなんかに混ぜちゃうと


もしゃっと食べてくれるので


混ぜ込んでまする♪






でもて我が家はこの生地の中に


すりおろしたジャガイモを入れるのでし(・∀・)


もちっとした食感になりましてですね


なかなか良いですよぅハート




未体験の方は


一度お試しあれッッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















ブログネタ



















私はカレー派!









ありまする








毎週火曜日はカレーの我が家


ハヤシライスは


一度作った事があるのですが




男子はもともと好きでは無いらしく


女子に至っては




「なにこれ?」


という感想を頂きましたので


以来一度も作っておりませぬ






カレーは大好き親子なのでしがねぃ


不思議なものでありまする( ´艸`)








ほんでもって明日は木曜日


文化の日の祝日




我が男子が夕飯にカレーを作ってくれるのでし~


理由は


本人が自分で作って食べたいからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


喜んで


キッチンで遊んで頂くのでしっо(ж>▽<)y ☆






















ハッピー

















カレーとハヤシライスどっちが好き?


  • カレー

  • ハヤシライス



気になる投票結果は!?