My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

曇りの安心



akn

















ipodfile.jpg
















今日は曇り空



昨日は恐ろしい程の気温で

ホントに

夏が戻ってくるのかと思っちゃいましたww



残暑って言うより

初夏っぽい空気で。(´д`lll)







はぅ

今日はこの空模様だし

少し落ち着くのかな
























ipodfile.jpg






昨日は


筋雲の綺麗な秋の空でした













ipodfile.jpg




この空を記事にして昨日はねようっと思っていたのですが


睡魔に勝てず


あえなく就寝ww






でもって


本日は再びの練習ww






身体・・・


痛いんですが(・∀・)


がむばるしかない


ばりぼ主婦ハート






でもて


その後は下校ぱと~♪






あぁぁぁ


お庭ちゃんとしたいのに


釣りにも行きたいのに


ブログもまちっと


丁寧に書きたいのに








全然ダメな


最近のワタシでしゅヾ(@^▽^@)ノ










akn



























あらふぉ女子のワタシが今更でしがww





道端にゴミを捨てちゃう人

全く以って苦手でありまする



あと

お店の店員さんに

横柄な態度をとる人も









ダメですww


















ネタ見た時にふと思いついたので

書いてみたッッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















ipodfile.jpg








昨日の夕飯は


ハンバグとポテサラッハート




昨日の今日も練習なので


かろり多めに摂ってみました(*´σー`)








しかしながら




食べ過ぎな気がする今日の朝でしwww














さて皆様~




今日も素敵な一日をっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
































しーゆー