My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

どたばたっ











ひぃー!!






めぷるさぁんハート




とうきうきしながら練習終わって帰宅して


あめばさんへい~ん!








きゃぁぁぁぁぁ




繋がらなかったです*1


またもやではないですかっ




みなさんきっと


めぷるさんがむばているのでしねぃ(・∀・)














y’s












ipodfile.jpg






もしゃっとお昼ご飯食しまして


やっとお庭いけましただ!


よかたですじゃ!




お父さんの御助言によって


ちぃとお庭調整☆




ひと安心のところでですね


今から下校ぱとろる♪


今週は今日明日と続きますので


ちと慌ただしいww




でもって


練習も今日明日と続きますので


めぷるさんが存分に楽しめないっ( p_q)






まま


お休みにじっくりがむばるのじゃぁ♪
















sei





















心は穏やかですか? ブログネタ:心は穏やかですか? 参加中













あたふたあたふた










いえいえ

めぷるさんで盛り上がりすぎちゃって



何だかそわそわなのでし







だって可愛いんだもの~



おばけちゃんも完敗の可愛さなんだものぅハート













みなさまっ

がむばりましょねっっ






皆も同じ想いに違いないと

勝手に盛り上がっているワタシでしゅ( ´艸`)













さてとっ



ぱとろるの前に

ちょっとお買い物行って来ますぅо(ж>▽<)y ☆








































sei








*1:>д<