My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

記憶の味



YES








本日はお手伝いのお庭ではとまく沢山貰えまして

でもて戻ってから収穫してると

ぶらくかぼちゃさんから

驚くほどの確率でおばけさんがっっ(ノ゚ο゚)ノ













るる~


一度この瞬間をパチリと収めてみたかった!

















思いがけず入手www




うわーい


ありがとでしハート


とゆ訳で


あとはパーカ!


残りは1週間程でしたっけ?


がーんばろ!














がんばる




























私はマックナゲット派!






敢えて聞かれるならこう答えますねぃ


うんと


一番の理由は


からあげくんて


もう10年以上食べてないのでwww






だってだってコンビニって


主婦のワタシにはそんな縁が無い!


時々すいつ仕入には行くけれど


それもたま~にですし




ましてやお惣菜とかなんて


高価で買えませぬッッ( p_q)






なので


いつ食べたか記憶ないのですよねぃ


多分食べた事はあると思うのですがww




なげとさんも


本当はあまり食べない


だてセットに含まれてないもん!


なので勿体ないので別に頼むとかしないしww




でも好きではあるので


味もしっかり覚えているしハート


なげとさんに一票★




でも基本勿体ないので


唐揚げは自分で作るかな・・・・・






ぷぷぷ( ´艸`)





















さーとちゃまのお庭でおやつなひととき!


わーい


ありがとうでしハート















はとまくも貰っちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ















お父さんのお庭では頭上にかかしさん♪








さてさて


すっかり遊び過ぎたままおやつも食べちゃったww




今からひと仕事ぅ!


がむばるのでしヾ(@^▽^@)ノ


















またね

































からあげくんとマックナゲットどっちが好き?


  • からあげくん

  • マックナゲット



気になる投票結果は!?