My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

オヤツ前にふと


photo:01





ごろごろんな母の斜め上
読書な女子でありまする



ひまひま

らしく



ぴぐしたいなぁとつぶやきつつの
日曜日の午後




photo:02





パソさんを占拠は男子
買いたいモノがあるらしく
一生懸命入力ちゅ( ̄ー ̄)


聞いたら
システム手帳でありました



お昼も終わってのんびりで
野球も始まり
昨日勝ちましたからねっ

本日もなんとか・・
がむばれぃっ(`_´)ゞ


さてさての九月
来月女子は修学旅行♬

説明会もあるのです~

はぁ
ちゃんと聞かなくちゃっ
今から緊張なのですwww


懐かしいですよね~
修学旅行て何年前?
男子とふとそんな会話をしていました♪( ´▽`)



新幹線






時間を止められるなら何歳でSTOPさせたい? ブログネタ:時間を止められるなら何歳でSTOPさせたい? 参加中



ストップかぁ~
それなら25歳辺りかな?


割と望む職場で働けて
実家だったから呑気に遊んで。

人生の中で
自由に生活出来た頃かなあ


ううん
どうだろ


しかしながら今も充分楽しいしな





思うに

過ぎるからこその今なのかも

なんて考えが過る
今日の話題でしたψ(`∇´)ψ


ぷぷぷ( ̄▽ ̄)





photo:03





オヤツのためにアイロンがむばるのでしっ(`_´)ゞ




台風はどうでしょうかぁぁぁ~(´・_・`)







あせる