My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

強風は続く


$*笑う門には福も来る*


なんと~♪
今回は対象魚のあいごちゃまでっ( ´艸`)



$*笑う門には福も来る*


でも実は本当に分からなかったので
おさかなセンター行って来ました!

でっ
初めて知りました!

チケットのほかにも
釣ったお魚が交換対象に!!!

ってきっと

皆様はご存知なのですねwww



だってこれってライフみたいっ
ふむふむっと眺めて
あおちけ全く足りてない現実に打ちのめされたものの


なんだか
欲しいものが無かった・・・・・

これから増えるんですよねっ
なんだかワクワク
再びの釣りへの意欲★


最近は本当に釣り場から遠のいていたのですが
折角の御縁だし
ボチボチ楽しめたら良いな~
対象魚頑張って釣りあげてもアイテム貰えないより
こやって段階的に何かが貰えちゃうと
頑張れるところまでやろうかなって思えるので

ワタシ的にはありがたいハート

でもそれってやぱり
らいふっぽい・・・・・・( ̄▽+ ̄*)





もみじ






好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中

私は派!





$*笑う門には福も来る*


夏の思い出がいっぱいの絵日記
今年は何だか
例年以上にバリボー三昧だった気がするのですwww


さて来年はどんな夏でせうか

我が女子その頃はもう
中学生でありまする((((((ノ゚?゚)ノ



だだ
大丈夫かな~




$*笑う門には福も来る*


段々と涼しくなって
寒さを運んでくるこの中間の季節が好きですハート

食べ物もおいしくなるし
余り汗もかかなくなるwwww

今日は丁度広場へ行ったら皆さんでお団子ちゅ♪
ワタシも一緒にもぐっとなのでしゅ~

楽しくて気付いたら
4本ももぐってましたΣ(・ω・;|||


大丈夫なのか
ワタシっ
そんなに食べちゃってぇぇぇぇ~




お月さまのうさぎさん
ちゃぁぁぁんとお餅つきぺったん★

リアルの日本列島はそんな状況では無いのですが
ニュースを忘れ暫し風流に浸るのでしたо(ж>▽<)y ☆




$*笑う門には福も来る*


今日はもうプロフ画変えちゃおう!
と思いまして着替えていたのですが~

なんだか
今日は可愛く見えちゃって(〃∇〃)


しばらくそのままにする事に
んでもって気を取り直して


タフさんから頂いたコロッケなど食すのですぅ♪




ごちそうさまでした~★




さてさて
明日にはぬけると良いな

こんなに雨降ったら
地盤がもうどうにかなりそうwww


どうか皆様
ご無事で(ノ◇≦。)














好きな季節は?








気になる投票結果は!?