My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

くたくたあふたぬん


photo:01





結局チャーハン作りました♬
でもキッチンでじゅうぅぅぅ~
とやっていると
結構暑かったですっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ふぅ

仕事だったはずの男子も
帰って来てのおうちランチ♪( ´▽`)


風がごうごうの中テレビの画面に釘付け
なんだかホントに大変な事に・・・((((;゚Д゚)))))))



みなさま~
がむばってくださいましぃ~


と思いつつ呑気にピグ釣りに興じておるワタシでごじゃりまするww
今日は黄色チケットを頂き
イマイチどんなものかわからないので
お魚センター行かなくちゃψ(`∇´)ψ


釣りもなんですが
今日はお昼からちょっとした作業に追われまして~


お疲れもどなのでし


DASH!




クラッカー








今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中



photo:02





土日はパン~♪( ´▽`)

今日はごうごうが余りに怖くて早起きww
朝ごはんの時間にはいつも以上にお腹が空いてました(。-_-。)



はぁ

あすには落ち着くのでしょうか?
こんなに
こんなに降って大丈夫なのかなぁ



みなさま
どうぞご無事でっ(`_´)ゞ


6時からマッキーTime♬


雨