My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

人を


$*笑う門には福も来る*


そいえば昨日はあんこうさんにも良く出会いましたねぃ♪



$*笑う門には福も来る*


嬉しいですぅハート
でもって張り切って模様替えはしたのですが
何だかお部屋全体が散らかっているので

何だかなぁ・・・・うむむ(ノ_-。)



$*笑う門には福も来る*


今日もライフのお手伝いしながら
釣っていると
応援団の人をはっけーーーーん★

思っていた以上に
可愛いかもぅハート


ぷぷぷ(* ̄Oノ ̄*)





ピグライフ



道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中




$*笑う門には福も来る*


はんもくも欲しいのですが
実はこのお洋服も好きだったのでしゅ★

思ったとおり~
かわい~


ふふっ
ふっふっふ~


かなり嬉しいのですっо(ж>▽<)y ☆

もちろん今日は朝からマルシェへ行き
交換してくださーーーいと
大声で呼びかけ


とそんな感じでいつでもどこでも
何かあれば自分から声を上げる方なのです

道もそう
自分でも調べては動きますが
分からなくなったら速攻で聞きます
嫌な想いをする事もあるけれど
色んな人と出逢えて楽しい事も多いので♪


この世界だって
そうだと思うのです~

そいでもってマルシェでもって
優しいお方をゲットぅ!
お水やりもして下さって
有難いのでしゅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワタシもこんな優しい人にならねばのっと
あったかい心持ちになれたのでした~ハート


ふふふ~
(まだ嬉しいwww)




$*笑う門には福も来る*


んでもって
ワタシの目指すオトナ女子杏ちゃ間のお庭の一画で
勝手に和むwww




$*笑う門には福も来る*


満腹指数
未だにどのような解釈で以って取り組めば良いのか謎www

そのうち分かるのかな
取り敢えず色んなお庭で頂いちゃっています♪



さて今からお昼ご飯作ります~
昨日は素麺をしようかと思っていたのですが
今日は今何だか

涼しい・・・・

ふむむ
ちとめにゅを変更ですのですww

ご飯余ってるし
チャーハンかなぁ~



うむむ






フライパン