My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

発育なダイエット


photo:01





どよどよどよん


こんなお空にごうごうな風
なれど雨は降らずの金曜日ww

暮れかかる頃に落ち始める雨粒
慌てて遊びに行ってた女子を呼び戻しました(´・_・`)



ベランダも強風対策ww
でも九州は其れほど影響受けないみたいですね~

直撃地域の皆様には申し訳ないのですが
俄か1人暮らしの父が気掛かりでもあるので
何だか助かりました~

ほぅww


学期の始めに慌ただしいのです
までも9月はそんな時期ですな
週末は大人しく・・・
病院へも行けそうにありませぬ(´Д` )


photo:02





今日に特売でしたよぐると!
女子にねね~と進めると


「ダイエットするのっ」


ええええ
なっ
なんでぇ((((;゚Д゚)))))))



よくよく聞きますと来週に
学期に一度催される

発育測定

なるものがあるらしく~ヽ(´o`;
少しでも何とかしたいらしいのです



でもってダイエット計画表も作成ちゅww
困ったお年頃でありまする


いちお
大人として色々お話ししまして
自分の計画はやり過ぎ?
と其処は気づいてくれたようで

はぁ
これからもこんな事あるのでしょうな・・・



ぷぷぷ( ̄▽ ̄)



追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? ブログネタ:追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? 参加中



お年頃な女子ですが
色事には未だサッパリww

空想の世界に生きておるのです(。-_-。)




まぁ
母のワタシもそうでしたので( ̄▽ ̄)

でもってワタシは
少ないチャンスを逃すまいと
追いかけるタイプなのでし!



なんと言っても今の生活を手に入れたのも直撃あるのーーーみ!


自分からぷろぽずして
一年後には花嫁っ(`_´)ゞ






そんな母を持つ

女子の未来は如何に(=´∀`)人(´∀`=)






星