My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

風の強い午後に


$*笑う門には福も来る*



折角頂けたのですが
残念な着こなしとなっている次第ですww

この恰好でぴぐわるどうろうろするのはちょっとなって思うのですが
貰ったんだし着ておきたいなって事で
プロフ画に残しているのです♪

でもなんだか
自分で見ても忍びないので

やぱ変えよっかなぁ~





*笑う門には福も来る*


今日は小笠原上級にて釣りちゃれんじっっ★
31番のいっち番右で釣っていたのですが
対象のあいごちゃんが結構来てくれたのです~ハート

なのでので
壁もめでたく頂く事が出来ました!

でもてそれとは別に
緑竿もこやって頂きまして~

収穫多し★



*笑う門には福も来る*


嬉しくて撮ったのですが
その後何度も出逢えたので
その価値も薄れてしまった画像でありまする・・・・(´・ω・`)


でもって壁も貰えてもう良い筈なのに
余りにもラッキーな場所の為
釣り続けている自分が居るのでしwww


なんてこったいо(ж>▽<)y ☆





魚







とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? ブログネタ:とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? 参加中

私はとんこつ派!





それはやはりトンコツ・・・

他のラーメンも普通に大好きですが
味噌なんかは特に

今日はみそかな~っと
選んじゃうこともあるのですが

いざこうやって聞かれるとやはりこれでしょう♪




でもでも本当は

ラーメンよりもうどんが好きハート
ごぼうてんうどん大好きぃ( ´艸`)




ピグライフ





$*笑う門には福も来る*


今度のともろこしさん
はんもくまでどう~してもがむばりたくて
かなり自分なりに必死www

でもお裁縫も
自分の好きな色でお洋服作りたいから
こちらもかなり

張り切ってます!

と言いましてもワタシのペースですので
午後11時以降は動きなしと言う状態ですが(´0ノ`*)



そんな中
今日はぽぷこんを作る・食べるがクエストでありまして~
がむばらねば!
とマルシェをうろついておりましたら

「交換」

を呼び掛けておられまして
おおおなるほどぅ!とワタシも加えて頂きました^^

皆さん色々
考えておいでですぅハート

今日は3つ
また作ったらああやって誰かと交換すればいいのだ!
一つ学んだ風の強い午後なのです(´∀`)


出逢った方々優しくしてくださって
本当にありがとうですっ★

こやって色んな場所で色んな素敵な人に出逢えるからこそ
ワタシの気ままなピグ住人生活も成り立っているのでしゅハート


感謝ですっっakn




$*笑う門には福も来る*


えみりぃちゃまのお庭で勝手にまったりハート



さてさてっ
釣りもライフも充実はばりぼ主婦♪


日本列島の一部は台風に見舞われて
何だか大変そうですね~www

こちらは風がですね強くて
ほんとうにもうごうごう言いながら家の中を吹き抜けてますwww



このまま
降らないのかな?
そんな気がしないでも無いなぁ~


直撃エリアの皆様はどうぞお気を付け下さいまし
週末には通り抜けてくれると良いのにな




ふむむ







おしまい











とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは?


  • とんこつ

  • しょうゆ

  • みそ




気になる投票結果は!?