My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

ワタシがピグアナタもピグ


お盆っていつも暑い


でもどう言う訳だか


お寺の納骨堂の向こうから聞こえる蝉時雨は


どう言う訳だか涼しげなのです★




ふむむ


何だろう・・・・




早く家を出たから行きはとてもスムーズだったけれど


帰りも同じ位スムーズに車は流れていたのですが


我が家へ近付くにつれ


ひどくなる渋滞wwww



中心部よりも西の外れで車が溢れてるって


一体どゆ事なんだぁ!




はぁぁ


お昼頃ちゃんと家に到着できてよかったのです~



皆さんはどうですか~


車の中って


凄く疲れるんですよねぃ


ワタシとかじっとしている事が凄く苦手なので


渋滞って苦痛なんですぅwww





って事で


ぴぐきゃんはのびのびと巡ってみましたぁ♪



色んな人場が出来ていましたねぃ


とりあえずここっ




*笑う門には福も来る*




秦基博くんの「鱗」の一節♪


ココ涼しげで良かったです~^^


*笑う門には福も来る*




森の中のよう


スキマスイッチ全力少年」でございます♪




*笑う門には福も来る*




ついでにドラムセットでも遊んだ☆





*笑う門には福も来る*




このタイプの会場は


何処へは行っても人が多かったのです~


一番フェスっぽい感じだったからかな??



なので恥ずかしかったし唄は無し・・・・(小心あらふぉww)


毎週誰かの夏フェス記事読みながら


ワタシも少しだけ


その熱気のお裾分けを頂いちゃったりしていますハート



来年はどこか行きたいな~



ってそれはやはり


オーキャンの他には考えられないっ!






*笑う門には福も来る*




リスさん迷路☆





*笑う門には福も来る*




ゴールの広場では


沢山のリスさん達が待っててくれました♪



可愛かったのです~ハート





*笑う門には福も来る*




続いてはリスさんと森でかくれんぼ!





*笑う門には福も来る*




見つけた・・・・( ´艸`)






*笑う門には福も来る*




巨大ロボットさんにご挨拶☆





*笑う門には福も来る*




登って登って・・・


ここへと到着



何だかですね



色んな広場でぱたぱたと動き回って


動かすワタシの方が疲れちゃったのですww



なんてことだっ



って事でも一つ行きたい広場を残して


この時間は終了~☆


女子と男子のおやつタイムに混じって


今日も至福のカルピスちゃんハート





はぅぅぅぅ


甘くて冷たくてささやかな酸味が堪らないのですぅぅぅぅハート





って事で


今戻って来てブログへ(´0ノ`*)



ネタどうしようかなって


考えているとちょうど良い物を見つけました^^





人にオススメしたい何かしら
ブログネタ:人にオススメしたい何かしら
参加中




この瞬間思ったのは





ピグ!





なのでしたハート


始めてから一年ですが


今も変わらず楽しいし♪



新しい事が色々起きるので


なかなかに飽きないのです



遊びつくされているであろう皆さんは


ええええええ?


なご意見かもしれないのですが



如何せんワタシはブログが中心で


しかも一日に正味2時間も無いくらいでしか遊べていないので


まだまだ


まだまだ遊びつくせないので


未だワクワク☆



しかも文章書くのが好きなので



記事が長いしwww


書くのに時間がかかったりなので(´・ω・`)






やはりおススメなのはどうしてかと言いますと



まずっ


ワタシが可愛いし!!!!!!



それから


ブログを通じてですが色んな人とも知り合いになれて


運が良ければ直接会ってお話しできたりもするし


自分の知らない世界が広がったり


共通の好きな事で盛り上がれたり



バリボーの皆とは違う楽しさをくれるのですハート



元々バリボーの方で


時間も体力も奪われるので


ブログの様にタイムラグがあっても自分の活動時間に合わせてのんびりと


言葉の遣り取りが出来る関係を築けるって


あまり自由の無いワタシにとっては嬉しいですね~♪



コメントだったり


お手紙だったり



とてもワタシの毎日は充実しているのです☆




なので


結構薦めていますが



「チャットとか危険やん!」



という一言で


あまり受け入れられませぬwww




危ない目に合ったりって


要は自分次第かなっても思うので


下手に色んな事に手を出そうとさえしなければ地味にですが


安心して気持ちよーく遊べると思うのです^^



ねねっ


そうですよねっ






って事でのんびりまったりピグ生活ハート


今から最後の広場巡ってこよっと♪








sei