My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

あらふぉ音楽♪


先日から色んな方に教えて頂きまして


何とか無事にっ★




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





*笑う門には福も来る*



*笑う門には福も来る*




ありがとごじゃいまするハート



でもって海賊船では一体何がどうなっているのか


未だもって知ることが出来ないで居るワタシです



だって超超満員だもんなぁ



ずっと待ってるのって面倒になっちゃうワタシには


予約する気にさえなれないのですww




ぷぷぷ( ´艸`)





初めて買ったCDは?
ブログネタ:初めて買ったCDは?
参加中




最近とても暑いので


気軽に聴ける音楽とか


爽やかな歌声の方を



選んじゃったり



いっつろけんろーる!


な感じだったり





少なくともなぜか


秦坊からは遠ざかっているwwwwwww



なんでだろう


こんなに好きなのにwww





ニコタッチとか


サンボさんとか


夏フェスの時期だからだろうか・・・・・ふぅぅぅむ(´・ω・`)




えゆさんのニコタッチ曲すきです~


ちょっとポップ目のハート



でもらしさは含ませて♪


あぁぁぁぁぁ


何かがっつりロックなライブ行きたいなぁ~




ふむふむ






そんなワタクシ



CD!?


と真面目に驚く



だって初めて自分で聴く音楽を選ぶ頃って


どーなつだったもんwww



世代の違いですな・・・・てゆうか


こんなおばちゃんがブログやってる事は想定外かっΣ(・ω・ノ)ノ!







あめばさん


ごめんなさい(ノ◇≦。)






で、ま


CDとゆお題を頂戴したのでCDで振り返ってみる



多分


ユニコーンのアルバムでしたね~


確か


さかがみじろさんがジャケ写の♪




当時大好きでしたもんね!


ドリカムも!


でもやぱ




千里君が世界一だってそこは譲らなかったですねっ!


(そこはいまもそうwww)







え~ちなみに



小学生の頃


お年玉で購入した人生はつのレコードは







中島みゆきさんでした♪



この方も


熱心と言う訳では無いですが今でも彼女の活動は


割とチェックしています




彼女と大江千里さんからは




自分の聴く音楽は自分で選ぶ



という事を教わりましたそうして



音楽と共に生きる



それは


別に音楽に携わる職業に就かなくても


市井に地道に生きてゆく事を選んでも出来るんだって


そう信じさせてもらえました^^




ワタシの人生とともに歩んでくれた音楽


これからもずっと


共に在る歌声



それがあるからこそワタシにはいまがある様にも思えるのです


安心して頼りない毎日を繋いで行けると思うのです





女子を見ていてふと思う事のひとつに


ワタシと同じように


一緒に成長してゆける音楽に出逢えると良いなという事があるのです



まだ先でも良いからいつか


テレビや雑誌から与えられるのではなく


自分で見付けて欲しいと思っています




自分の心に鳴る音楽を♪














Σ(゚д゚;)





*笑う門には福も来る*





なんかさぁもう





似合わないし・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ






































sei