My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

熱闘っ!


さすがこの季節は~♪





*笑う門には福も来る*



マウンドっ



ふと振り返ってみると


リアルではワタシマウンドに立った事って無いですねww



なんだか貴重な気がしてきた・・・


でもっていつも思っている以上に


人でにぎわっているのでなんだか嬉しいです♪





*笑う門には福も来る*




本日九州の高校は試合がないみたいなので


気持ちも穏やかに眺めて居られるのです♪



ふふふ



でもって毎年不思議なのが


どの球児さんも何故だか



年上に見えてしまうのですwww


あれってなんでだろう・・・・



いんたびゅの時とかはめっちゃ幼いのに


子どもなのになぁ~





光る汗も素敵であります


どうぞ皆様


一瞬一瞬を大切に


悔いの無い試合をなさってくださいハート




取りあえず



「福岡ガンバレッ!」




テレビの前でやはり


一喜一憂の夏なのでありまする^^






地デジ化で何が変わった?
ブログネタ:地デジ化で何が変わった?
参加中




てれび~♪



直前までおおばあちゃんのお部屋のテレビはアナログのままでww


どうなる事やらだったのですが


おじさんがやっと購入してくれて何とか間に合いました~ハート




実家の父母も一安心の模様^^;


兄弟といえどもなかなかに気を使うようで


言いたい事を言えない鬱屈が


近くに住んでいるワタシに回ってくると言うwww



でもほんと


ワタシは年をとったら


自分の妹と良い関係を築けると良いなぁと


別に仲は悪くないのですけれど


シミジミ思う今日頃・・・・・ふぅww



心配だった体調が戻ったと思いきや


ミシンの傍でくりんと尻もちをついたら


大腿骨を骨折したそうでwww



手術は無事に終わり現在入院ちゅ☆


まぁ


何かと行き届いている場所の方が・・・と


介護する方も70を超えていますので


お互いにほんの少し


距離を置ける今年の夏の様です( ´艸`)




あぁぁ


そうですよぅ地でじ!



うーん


別に余り変わらないですねぃww


あ~でもっ


野球放送が増えてそれは単純に嬉しいですっ!


この季節はやぱ野球ですよねぃ♪












*笑う門には福も来る*





まさかこんな素敵なアイテムがッ(ノ´▽`)ノ



見付けた瞬間パソ前で「おおおおっ!」と

喜びの声を上げとりました☆





とりあえずここに・・・・

しかしやはり何だかまとまらないワタシのお部屋www



9月のリーグ戦終わったらちと本腰を入れて

お部屋の模様替えを試みるのでしゅ!









いい今は

暑いので出来ませぬぅ・・・・(´□`。)


























sss