My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

過ぎる時間にコメ返を思ふ



*笑う門には福も来る*



イベント続きのAmebaピグ


本日はこんな広場が



気付いたのが早かったのかすんなりと入る事ができましたやったー




*笑う門には福も来る*



「/2nd」と入力しますと




*笑う門には福も来る*



こんなアクションが出来まして


でもって沢山の人と頑張りますと




*笑う門には福も来る*



こんなUFOが・・・・・・・!!!!




*笑う門には福も来る*



ひとしきりUFOがウロウロしますと




*笑う門には福も来る*



地震のようにぐらっと揺れ



いきなりの強制ピグwwww


かなり楽しくて


皆それぞればっちりな写真が取れるまで頑張ってました*>∀<*




*笑う門には福も来る*



アメで交換できたので


考えた結果記念に購入する事に



部室を借りて記念撮影




*笑う門には福も来る*



空き地の夕暮に向かって歌など歌いました


ああ



なんだか清々しい時間


バレーで疲れた心が癒されるピグ後姿きらきら




*笑う門には福も来る*



しかもきたよに行ったらこんなで


色んな人のお部屋を散らかしてしまったワタシです



ぷぷぷ



しかし色々考えますよね~Amebaさん


今度はどんな事が


起こるんだろうか・・・・・♪











時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?
ブログネタ:時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?
参加中


私は時間
派!




*笑う門には福も来る*





娘の塾が20時まであるので

いつもお腹を空かせて待って居る母です



でもでも何故か今日は

我慢が出来ない~



なので小ぶりのあんパンなど齧ってみま・・・・いやいや食べちゃいましたうしし






*笑う門には福も来る*



でも今日のおやつはこんなにどっしりしてて




*笑う門には福も来る*



昨日もこんなの食べちゃったし

もしかしてワタシ・・・・



何時か大変な事にがっかり





こんなおやつの時間を何とかやりくりして

ちゃんとしたいのです



コメ返



気付くと記事幾つ分放置なんだよッと

自分で焦ってますwwww

何とか今日の夜は釣りに興じる事無く



がが

頑張りたいっ反省







*笑う門には福も来る*



この日本庭園的雰囲気

素敵な空間でした



暫しぼんやりと眺めて

心洗われる。。。。




*笑う門には福も来る*



今日はこんなお部屋に縁のある一日

お邪魔させて頂いた方々



今日もありがとうございました



*笑う門には福も来る*



全体の調和がお見事!








*笑う門には福も来る*





広場で遊んで帰ると

愛しのユノ君がぼんやり



あまりにラブリ~だったのでパチリ☆

今日も大好きよ萌






*笑う門には福も来る*






*笑う門には福も来る*





誰かが置いていてくれた飲み物発見!!



ううううう

嬉しいですぅぅぅぅわ~い



ありがとうごじゃいましたぁCHU








*笑う門には福も来る*





いつも楽しい毎日を

ありがとうですAmebaさん



でもね突然のメンテはビックリするのでそこを何とか・・・・



なんちゃって♪ふっふ~









*笑う門には福も来る*





マットが繋がってるぅ!!!!!














おしまい









時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?


  • 時間

  • 愛情

  • お金



気になる投票結果は!?





*笑う門には福も来る*