My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

さて。春休み。






 

 さて~vv 先週から晴れて「魔の3年生」も終了し^m^

                 ↑↑(本人曰く「あんなクラスはもう嫌だぁ!)

 宿題のない春休み★がやってきましたぁ!

 ワタシの「PTAからの解放vv」と重なり>v<

 かなりのんびりして遊びっぱなしの毎日^^;



 成績はまあ・・・ あんな感じで@@(どんな?)

 成績表よりも面白かったのが 「クラスの文集」・・・クラスの他の子の色んな事が分かって面白い☆

 そんな中わが子のページには・・・・



 「はっ!?」

 目を疑ったこのコメント!!  将来の夢・・・「鳥になるぅ!?」



 本人は一言



 「空飛びたいんだよね~♪」



 4月から4年生なんだよォーーーーーーーー><











 さてさて。たくさん本を読んだ1年間でもありました^^

 中でも本人の中で盛り上がったのが





 親も驚くほどの熱中ぶり★

 もちろん借りて読んでますよ~^^ だって高価なんだもん><



 他には「怪談レストラン」

 そして「黒魔女さんが通る!」 特にこのシリーズは読んでいる女の子が多くて

 お友達同士で盛り上がっていたようですvv



 4年生はどんな本に巡り合うかなぁ??

 そばにいる母も楽しみです♪









 宿題のないお休みvvv

 もう遊ぶしかなーい!! と言わんばかりに暇なお友達を見つけては 遊んでいますvv

 今日は一番仲良しの「あきちゃん」と



 ポケモンカードで対戦・・・・



 さっきは カルピスのグラスにコインが飛び込んだと大騒ぎ★ で大笑い★

 楽しそうvv



 同じクラスになれるといいねっと話しつつ

 こんなに仲良しすぎると離されそうだねぇと 苦笑いのワタシです♪