My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

「SKY」・大橋卓弥



「SKY」・大橋卓弥



 01: SKY     
作詞:大橋卓弥 / 作曲:大橋卓弥
02: Loopy!Loopy!
作詞:大橋卓弥 / 作曲:大橋卓弥
03: 永遠の果てに(VOICE×VOICE Vol.3:徳永英明)
作詞:山田ひろし 徳永英明 / 作曲:徳永英明
04: SKY(Backing Track)
作詞:大橋卓弥 / 作曲:大橋卓弥




 買いましたぁぁvv  聴きましたぁぁvv  てゆうかずっと聴いてまぁす♪

 爽やか~でもあり 力強くもあり



 もう少し 頑張れそうな 「力」を 貰えるうた♪です^^



 諦めんのは まだ早いだろ?

 大橋君に そう言われちゃうとうたわれちゃうと^^  うんそうだね!! って。

 思っちゃいました。



 ぅんぅん。  ワタシ、頑張れそう。  アリガトvvv




 個人的には 02:Loopy!Loopy! が かなり好きでありました^^

 なんか・・・   いいのvv

 今までの ワタシの中での 大橋君ぽい って言うんでしょうかw



 うっふっふ♪ てニヤニヤしながら 「久しぶりやぁ~ん^^」 ってウキウキ聴いて♪

 チョット じわっときてしまった;;



 ヤッパさぁ~・・・   シンタ君がイイvv

 もういいよね???    だからね。待ってるから。   待ちくたびれる前に



 スキマに 戻ろ???