My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

お彼岸です^^








 今日は お彼岸のお参りに朝からお出かけでした。

 と言っても 夫の両親のお寺は同じ「福岡県」なので 高速で1時間半くらい?かな。デス^^;



 朝から車で向かって・・・・ お参りはすぐに終わって^^

 そのまま 出先の「大牟田市」で おひるご飯を食べました♪



 我が家は 夫が家でご飯を食べたがるし お金もかかるので(それならCD買いたいし!)

 ほとんど外食はしません。

 滅多にないことに 娘は大喜び!!!!



 しかも 「バイキング」だったので^^;

 色~んなものを



 食べる食べる また食べる食べる・・・



 まだ食べる食べる食べる・・・・・・



 「いい加減やめよう><;」で 帰ることに 娘は;;

 ビックリでした~^^;; まあ、もともと よく食べる子でもあるんですが。




 せっかく だったので 写真でも・・と思っていたらすっかり忘れちゃって^^;

 これは デザートの分^^v

 ケーキは それなりでしたが プリンとコーヒーゼリーは 美味しかったです♪



 こういう休日もいいかも~vvと

 ちょっとのんびり^^♪



 で!!! ホークスもサヨナラ勝ちだし♪♪