My ORDER

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常

7月5日

 

 

f:id:sunnyclover:20160705204808j:image

 

クーラー破損

と言いますか、破壊。

夫め!

土曜日には業者さんがくるのだー

 

大丈夫

実はなんと我が家には

3基も冷房がある‥。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160705205010j:image

 

うたコンのバランス

毎週ミニ紅白が観れる感じで、なんだか良い。

 

良いわぁ。

 

さー

明日休み。だからゆっくり。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160705205131j:image

 

聴きます。

今日は緊張し過ぎて感動ばかりで、まだ開封できない。

 

職場のビル内にTSUTAYAさんあるって素敵。

昼休み入手して、階段昇りながら

この日がやっと来たことが嬉しくて

このディスクから鳴らされる音楽はきっと私の宝物になるんだって

色んな事考えたらただ泣けてきた。

 

まだ、きいてないけど。

手にしただけでこんなに盛り上がれる自分に

正直引いた。

でもやはり、嬉しい、と言う言葉が持つ意味以上に

私は喜びを感じている。

 

 

 

 

the HIATUS

5th ALBUM「Hands Of Gravity」

いよいよ、始まるのだ。

7月4日

あっつい!

 

 

f:id:sunnyclover:20160704080218j:image

 

取り敢えず朝の一杯(?)

 

ぼぅでずさん、福岡キャンペーンなのかしらん。

 

さあ、がんばろー。

7月3日

お題「マイブーム」

 

 

f:id:sunnyclover:20160703201232j:image

 

レモンな日々はまだまだ、続く。

 

 

週末のゆうくんライブは残業と大雨のダブルパンチで不参加。

めっちゃ疲れたし、はぁぅ。

 

まあ今月、the pillowsが控えてるしねぃっ。

でも月末のNumbershotのMONOEYESは

玉竜旗の為断念‥

 

まぁ

9月はtheHIATUS祭りだしねん。

何もかもはうまくいかない。

なんだか最近は

身の回りのいろんな出来事が、良くも悪くも愛しい。

ひと山越えた感、そんな心持ち

人はいつまでも、成長あるのみだ。

 

 

何てことを、半年かけて身を持って学んだ。

2016年も、後半戦突入。

久しぶりの辛さ。

お題「好きな街」


住めば都、なのです。

 

最近、本当にここ数日でやっと。家や家族や仕事が「落ち着いた」と思えるようになった。

 

ので

よるジョグ再開した訳ですが、驚くほどに走れない。

すぐ、息が上がって、とっても苦しい。

引っ越してから、走ってなかったもんなぁ‥。

 

ウォーキングに切り換えて、まぁこちらは気持ちよく。

しばらくは歩こう。

意外にスッキリでした。

 

歳もあるしなぁ。

考えないとな、と

しみじみ歩いたのでございます。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160626194013j:image

 

落ち着いたし

暑いから地下鉄通勤開始

となると読人暮らしも濃くなる。

 

頭と心が満たされて、良い感じです。

忘れないうちに読書メーターにまとめないとなぁ。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160626194909j:image

 

娘のコンタクトレンズを買いに。

今週末は試験前で部活はやすみ。

持て余して、夕方は学校のグラウンドへ走りに行ってました。

 

若いって、面白い。

 

コンタクトレンズ手続きの待ち時間に

私はお隣で遠征の下調べ。

9月が、待ち遠しいっ。

頑張って働くもんねー。

 

秋以降ライブ三昧だし

魅力的なフェスも今のところないので

今夏はフェス不参加の兆し。

 

去年のSky Jamboreeとラコスフェスが余りにも良すぎて

出演者みても、いつも何かが足りてないのだ。

 

やっぱり私

MONOEYESよりtheHIATUSなんだよなぁ。

あのバランス無敵なんだよなぁ。

鍵盤、あるし。

いやしかし去年のSky Jamboreeでしょう。

一年前の記憶の景色だけで、今も充分泣けます。

 

いや、

泣く必要はないのか。

 

 

 

f:id:sunnyclover:20160626194916j:image

 

訪れたショッピングモールの1階部分が

緑で満ちていた。

この日の外は朝からずっと雨で

だからこの景色は、とても清々しかった。

 

 

 

まだまだ、梅雨は続くけれど

街中の飾り山見上げると、何故かスカッとするのです。

 

いよいよ7月だなぁ。